オッケー(京楽)パチンコ機ゴト対策追加商品のご案内

2021年07月16日金曜日

現在、オッケー筐体「Pウルトラマンタロウ2K6」にて、左側面下部よりピアノ線等の器具を侵入させるゴト行為が確認されています。当該機種は、盤面右側の電チュー入賞口に入賞すると1/9.2の確率で大当たりする事から、ピアノ線等を使って電チュー入賞を操作し、不正に大当たりを狙っています。

現在傷跡が確認されている筐体左側面下部のアルミフレーム部隙間以外に、新たな侵入経路として筐体左下蝶番部の隙間からピアノ線等を挿入し、扉に沿って右にゴト器具を侵入させ盤面右側の電チュー入賞口へ干渉させる恐れがあります。

「ASP-KR1」及び「ASP-KR2」は、ピアノ線等の侵入経路に取り付ける事でピアノ線等の侵入を防止します。

詳細につきましては、下記リンクを参照して下さい。

 

■ ガード板P「ASP-KR1」 筐体左側面下部侵入対策

定  価:400円(税別)

 

■ ガード板P「ASP-KR2」 筐体左下蝶番部侵入対策

定  価:500円(税別)

 

対応機種:Pウルトラマンタロウ2K6

※ 取付けは指定位置に透明両面テープで固定します。

 

ASP-KR2及びASP-KR1につきましては現在、各都道府県へ付加装置の取付けについて申請を行っております。申請状況の詳細につきましては、お急ぎの場合には大変お手数をおかけしますが、弊社までお問い合わせ下さい。

その他の商品も弊社ホームページに掲載させて頂いておりますので是非、ご覧頂きますようお願い申し上げます。

ご不明な点等がございましたら、弊社までお気軽にご連絡ください。

<<  | 一覧に戻る | 

ページトップへ